人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の更新忘れてt

金曜日のお弁当作ったんだけど・・・忙しくて更新忘れてt・・・


二号ちゃんの病院とかあったんで・・・すっかり忘れてt・・・



週末の更新忘れてt_d0079721_98970.jpg



おにぎり (お弁当畑 うめしそ味 かぼちゃ味)

フィッシュソーセージ (お花型)

揚げ豚

チーズはんぺん

エノキのベーコン巻き


デザートにメロンゼリー。


何か手抜きっぽいですがこれが限界でしたw
買い物行ってなかったんだよー。

何か冷蔵庫がすかすかで・・・w

んでそのまま二号を病院に連れて行き・・・薬を飲ませて寝かせたりなんだり。
脳波を測り終っても二号寝たままwwww

お薬のせいかこういった検査すると全然起きないのです(´・ω・`)

なんだかんだでも結構元気に生活してますw


んで昨日はハリラを作りましたw
目の前にガルバンゾの缶詰があったし・・・ペーストにするのもねぇ~って思ったので。

ハリラ^^^^^^^^^^^^^
うちはラマダンはありませんけど作りました^^^^^^^^^^^^^


正式なレシピとはちょっと違うのだけど・・・セロリなかったし~。
コリアンダーもなかったし~。

かなりオリジナルっぽくなりましたが・・・美味しかったです(`・ω・´)
パパはお夜食にも食べてましたw

またガルバンゾ買ってこよう!と心に決めた私ですw


今日は雨なので何となく憂鬱です~。

ブログランキングranQ
宜しくお願いします♪
by hanamama_akn | 2007-09-23 09:17 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn