よちよちサロン

今日は二号ちゃんのよちよちサロンデビューです。

てか・・・何か疲れたw



ワンサカいるのよ、小さいのから二歳位のまで。

ま~五月蝿いったらwww

うちのは緊張してママンにベッタリ・゚・(つД`)・゚・
離れろというのに・・・orz


んでも途中から慣れてきてトコトコ歩いたりなんだり。
手遊びとかはまだ出来ないんだけどそれでも何とかなりましたw

てかこれは行かないとダメなのね~。

これで慣れさせておけばプレも簡単なのね。
音楽とか一緒だし。

上の子は行かなかったのもあって、入園してからもわからない踊りとかばっかりでしたから。
今は理解してるけど・・・最初は手こずっていたもんなぁ。
(一日体験入学で実感した・・・)

これに通わせてプレに通えるようになったら通って入園するのが子供の為にもいいような気がする・・・。
無論ママもそうだけど。

て事で今日の遊びは、いつも一号が家で実践してくれていたのでママが分かっていたので難なくクリアw

一号に感謝したわ(;´Д`)
やってくれていなければ分からなくて困ったけど・・・一号が歌ってくれているのばかりだったので助かりましたw

で、ちょこっと買い物して帰宅して・・・家の掃除がまだだったよ_| ̄|○ il||li

朝時間なくて洗濯だけして出かけたんだったよ。

これから掃除しまs・・・


来月もあるんだよね~。
ふう・・・また行くのか・・・。


ま、これも子供のためなので頑張ります(`・ω・´)

ブログランキングranQ
更新頻度が落ちてるって突っ込みはなしでお願いします(m´・ω・`)m
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-25 13:12 | 娘達。