人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

何とか落ち込んだりもありましたが現在上向きです。

いつまでも落ち込んでいられないってのが正直な所ですが・・・。



で、二号以外が風邪っぽいです。

まず咳が出て痰が凄い絡むのね・・・。
もうガタガタです、通院が多かったから疲れも出たのかな。

一号もパパも無理してたからね。

でも皆それなりに元気です。
相変わらず二号はバリアでも持っているのか周囲の皆が咳していてもうつりません。


私も何かやっと普通の精神状態に戻ってきました。
平然としていたつもりでも全然だったなぁ~と今は思っています。

でも4日の検査結果まで皆様がソットしておいてくれたお陰で本当に助かりました。
何かあの数日だけは今思い出しても何も浮かばない日々なんですけど・・・どうやって過ごしていたのかも思い出せません。

色んな事を考えてしまいますが、それでもお腹は空くし元気ださないとですね(`・ω・´)

そこまで触れて欲しくない、今はそこまで乗り込んでこないで欲しい部分って人ですからやっぱりあると思うのですが・・・ワタシの場合は4日の検査までは、と特に顕著に現れたようです。

何かいろんな事を書きましたけど・・・ね。

結局は4日の検査が自分の中では大きな節目になっていたようです。
皆様、ありがとうございました。
本当に助かりました。



色んな形で御心配してくださった皆様本当にありがとう!
これからも大変な思いはすると思うけど後ろ向かないように頑張ります(*´ω`*)




・・・それに来週末は一号の運動会なんだよね・・・。
へこたれてる場合じゃないんだよ!!

お弁当どうするよぉ(つд⊂)エーン


場所も競争激しいらしいし・・・って競争するつもりなんてサラサラないけどw

写真やビデオも「園専属のカメラマンに頼んでいますので子供撮りたさに親御さんは前に出てこないで」と釘さされてるし・・・w

なんだかなって感じですけど・・・年少さんはお昼食べたら親と一緒なので・・・。
帰っても良くない?とか思うんですg

だって、14時過ぎまで大人しくしてないじゃん!
年長さんや年中さんの競技とか見る訳ないじゃん!

どうしろと・・・_| ̄|○ il||li


とか来週はだから一号休みが多いのよ、半日とか霊堂祭参加で休みとか・・・。

もうちょっとやってくれてもいいじゃないヽ(`Д´)ノ
月曜はまた病院なのですが今回は女三人ですw
一号は絶対飽きるな・・・何かオモチャ持って行くかな・・・。



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2007-10-07 09:20 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn