人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと・・・。

昨日はお天気も良くてまったり過ごしてきました^^

こんな風にいつも過ごせればいいんですけどね・・・。



いつもの公園ですが、暑くなく風も涼しいので随分過ごしやすいです。

一号はアスレチックに夢中だったしw


って事で写真一気にUPします。

のんびりと・・・。_d0079721_11192916.jpg

仲良くね♪


のんびりと・・・。_d0079721_111942100.jpg

手離さないでね(;><)


のんびりと・・・。_d0079721_11195388.jpg

何か物色中www


のんびりと・・・。_d0079721_1120844.jpg

パパはいつも早いよぉ・・・(;^ω^)


のんびりと・・・。_d0079721_11201969.jpg

ここは一号の特等席w


のんびりと・・・。_d0079721_11203310.jpg

まだ遊ぶ!帰りたくない(;><)


のんびりと・・・。_d0079721_11204985.jpg

何か落ちてるよ?



とかこんな感じで過ごしてきました。
一時期はどうなる事かと思いましたけど・・・意外と過ごせちゃうものですね^^;

何となくいつまでもこんな時間が続けばな~っ頭の片隅で考えたりとか。

でも楽しかったです、気分転換にもなったしε-(´∀`*)ホッ

二号が何を考えたのか泥を沢山食べてた時はパパと大慌てでしたけど・・・(;´Д`)


今日は・・・またまったり過ごします。
今週末に向けて体力つけておかなきゃ;;

で、昨日一号の髪を切ってしまいました^^;;;
あまりにもボサボサで見苦しかったので・・・本人は長い髪が好きで切るのは絶対嫌!ってタイプの子なのですが・・・昨日は頭に来た事もあってバッサリとそろえました。
なんちゃって美容師になった気分でチョキチョキw
でも結構上手に切れたなって自己満足です♪

綺麗に揃ったので何となく前より可愛く感じます(親ばかでw)



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2007-10-08 11:24 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn