何気ない優しさ・・・

昨日届いたものはうちの親からの荷物。

一昨日ワタシが風呂入ってたら電話があったらしいのだけど・・・。



「荷物が届くから!」

くらいで・・・w


実際何かなぁ~って思ったら・・殆どは一号と二号のお菓子の山(*´д`*)b

後はパスタとかのお料理ようのものが入ってたりとか・・・
なんとも嬉しかったかなw


何も言わないで送ってきた事が嬉しいかな~。

子供達にもワタシにもサプライズで・・・w

大変だろうからと気遣いの垣間見える品物や気持ちが沢山で嬉しかったですw

勿論それを見て喜んだ一号は今日も朝から・・・


「ママ!今日は帰ってきたらお菓子食べていい?」

と目をキラキラさせながら聞いてきました^^^^^^^^^^^^^^


よほど嬉しかったんだろうなぁ~w

でも今週末運動会なのでそれにも持っていけるように食べ過ぎに注意しないとね!^^


て事で今日は天気が悪いので二号とまったり過ごしますw
でもちょっと二号が風邪気味なのよね・・・・。
咳しながら寝てるし・・・やっぱり家族が自分以外が風邪ひいてれば・・・

うつるよね~;;


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-09 12:07 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧