えっと・・・

朝の時間がなくてお弁当作ったけど写真忘れましたー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもちゃんと毎回残さず食べてきてくれるので嬉いです♪


今日は昨日壊れちゃったパパのお弁当箱買いに行ったりとかで疲れました;;

お弁当が壊れるのは想像してなかったよ~orz

その他も色々買い込んで帰りには二号が寝てしまったので抱っことかで・・・
大荷物抱えて抱っこだったので肩がパツンパツンになってしまいましt

てか全身痛いのよ・・・物凄い荷物だったんだから!

量よりも一つ一つがデカイっちゅーか・・・。

とにかく疲れました;;

でもこれで土曜日はお弁当作って運動会観戦行って来ますヽ(´▽`)ノ

てか咳が酷いんだよね・・・一号さん;;

明日病院かなぁ・・・。

どうしよう・・・orz



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-10-11 17:10 | 日常。