運動会ヽ(´▽`)ノ

無事に終了致しましたぁ♪

お弁当も作って持っていったyp



って事で朝5時起きで弁当作って・・・その他用意して行きましたよ。


二段の小判型の大型弁当箱には全てがおかずで・・・大きいタッパーに作ったのはサンドイッチ三種類・・・(ハムチーズ、苺ジャム、卵)

もうこれだけで重い、重い;;

その他にお菓子、ジュース等々が入るんですよ。
凄い重さなんですy

それで車で行く事にして・・・8時ちょいには出発。

車が停められるか心配したものの・・・何とか大丈夫でした。

園児全員体操見たりなんだりしつつ我が子の出番を待つ。

最初は障害物競走っぽいのがあって・・・。

でんぐり返して走って地面においてある輪ッかを跳んで走って台にのってそこからジャンプすると言う・・・本当に微笑ましい競技・・・w

一応我が子は一番でした(*´ω`*)

走るの早いのね・・・w
最初出遅れていたのに気づいたら・・・先頭でしたw

その後は親子競技があったりとか・・・これはパパが参加・・・w

二号ちゃんが眠ったりとかもう色々ありましたが・・・楽しかったです♪

後はね、写真撮影が二回位あって親が集まったりとか・・・諸々。


最初ちょっと寒くて心配もしたけど我が子の競技の時は一番いい天気ヽ(´▽`)ノ

・・・脳天が暑かった・・・orz

それでも楽しめましたよぉ♪

お弁当は好評でしたし、ネ。
頑張った甲斐もあるってもんです(`・ω・´)シャキーン


んで、帰宅したら子供達はグッタリ・・・てか眠ってた・・・w
なのでワタシもちょっと・・・と思っていたのに気づいたら・・・熟睡してましたwww

パパに起こされなきゃずっと寝てたね、アレはwww

・・・疲れてたんですよぉ(TДT)


てことで今日はまったり過ごしたいです・・・。


昨日思ったこと。
娘のクラス全員が集合したとき。
すんげーうちの子でかかった・・・orz
女の子なのに(´Д⊂グスン

女の子では一番デカイみたいでs・・・
男の子は一人大きい子がいるんだよねぇ・・・その子よりは大きくならないでね;;


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-14 10:09 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧