通院・・・。

今日は小児科と皮膚科へ行くはずでした!

が・・・皮膚科の教授今日居なかったの;;
だから日を改めてって事になってしまった;;



一応代わったことは?て言われたので風邪ひいたこといってお薬処方されましたw

これで一安心ε-(´∀`*)ホッ

んで、皮膚科はないのでついで眼科によって紹介状を貰う予定だったのだけど・・・。

医師同士のやりとりで・・・石灰化が見られないのであれば急ぐ事はないのではとなって。。。
18日の新宿までの遠征はなしになりましたぁ♪

でも検査はしないといけないので来週22日にまた通院です;;

その時は皮膚科の教授もいるので皮膚科にいって小児科にも行ってその後眼科と言うフルコースです・・・orz

新宿の腫瘍専門の検診は11月の木曜日に持ち越しになりました。

それまでに検査をしておけって事でしょう(´・ω・`)

そして全ての検査結果を持って新宿にいけと・・・その方が手間省けるもんね。

ちょっと安心しておりますが、まだ気を抜けないのでちょっと疲れます。
なので今週はまったりして、来週頑張ってきます!(勿論二号がですが)

今日はおにぎり作って簡単なおかずも持って行って病院内の休憩スペースで皆で食べました・・・w

ちゃんと食べてくれたので助かりました^^

でもおにぎりの具が「鮭」だったんです。

梅スキーな一号には

「何で梅干じゃないの?梅干が良かったのに!」

と怒られました・・・_| ̄|○ il||li
今度は梅干にするね・゚・(つД`)・゚・

でもママンは鮭がいいの・・・orz


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-10-15 13:56 | 色素異常&網膜芽細胞腫。