今日は・・・っと。

幼稚園の懇親会ですぉ( ・ω・)

なーんとはなしにお喋りタイム・・・。
思いのほか集まる率は高いのよねぇ・・・。
やはり子供が関わっているだけにお母さんも出るよねぇw



ま。子供が遊んでいる子のママさんに会うのはマイナスにはならないので・・・。

てか今日お腹痛いんだけどー?

・・・朝冷えたかな(’’

めっきり朝晩の冷えが強くなって朝のお弁当を作るのが辛い時期です・・・。

だって左右に湯たんぽ抱えてるんですものー!
そら布団出たくないってば!!w

もう子供抱えて寝るとポッカポカ(*´д`*)

てか朝方になると子供ら布団蹴飛ばしてるんで寒さで目が覚めるんですけどorz

お前ら寒くないのか( ゚Д゚)!!

と思いつつ布団被りなおしてまた寝てますzzzzzz

今日は様子みつつ一号には幼稚園をどうするか・・・。
昨日も鼻声だったんだよねぇ・・・。

そうそう、鼻声って言えば・・・。

一号鼻をかむことが出来るようになりましたヽ(´▽`)ノ

昨日の夕方いきなり。

チーンと見事にΣ(・ω・ノ)ノ

本人得意気で帰宅したパパに報告してますたw


昨日は病院だったので帰宅してから洗濯だけして後はもう今日に!って思っていたのだけどね・・・良く考えたら今日も懇親会で居ないんだったよ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


マヌケだね・・・自分_| ̄|○ il||li


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-10-23 09:53 | 日常。