生きてます・・・!

更新してなかったけど生きてますー。

二号は鼻水がズルズルでどうにもなってないけど・・・orz



お薬が全然効かなくて困ってますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

鼻が詰まって寝苦しいのか夜愚図ったりとかしてます_| ̄|○ il||li
薬飲ませようにもちょっと苦いので飲まないので私と喧嘩。
一応ゼリーとかで誤魔化したりするんだけど・・・絶対拒否!

一号なんて自分から口開けて飲むのにぃ・・・。
どうにも全てに於いて一号よりも二号のが上手なようです(´Д⊂グスン


んでもまぁそれ以外は特に変化もなく元気ですぉ^^^^^^^^^



一号に関しては大きくなったなぁと思う事が多々あってビックリさせられてますが・・・w
子供って急に変化するんだなぁと(´・ω・`)

12月にお遊戯会があるので今はその練習を一生懸命やっているらしいですが・・・w
どんななのか楽しみですw

でもお遊戯会の日が土日ってどうなの?

クラスを4つに分けて土日の一部二部に分けて土日の二日間での披露。
我家の一号さんは日曜の二部。

休日を返せぇぇぇぇ(つд⊂)エーン

しかも月曜は代休って・・・(ぉぃ;

二号のヒステリーは相変わらずで日中は私とバトルしてます(`・ω・´)シャキーン
親すら引っぱたきにくるその根性は誉めますが、まだ母は負けられぬのだw

って事で怒るときはガツン!と怒っています・・・w

するともう凄い声で泣くし・・・(ノ∀`)タハー
近所にどう思われてるんだろう・・・w

逆に一号を怒る事が減りましたね(´・ω・`)

ただ・・・。

小島よしお?

そんなの関係ねぇ!の人。

あの人のモノマネを喜んでするのでそこだけ私に怒られてます・・・。

私あの人嫌いなのよねぇ、面白くないし。
最近のお笑いのセンスがわからない・・・。


さて、明日は台風なのに我家は恒例買出しですorz
どうなるんでしょうね・・・(´Д⊂グスン


そして来月は15日は二号の一歳6ヶ月検診・・・。

すんごーいすんごーい辺鄙な所にあるの!
どうやって行くの?って位に辺鄙な所で交通の便も不便で・・・。

多分タクシーになりそう;

・・・出費が嵩みます・・・_| ̄|○ il||li
大丈夫かと不安になってくる・・・。

一応二号は目のこともあって、見てはいるけどやっぱり定期健診は必要だもんね~。
体重や身長とかその他諸々あるから・・・。


当日のこと考えただけで・・・大変だ・゚・(つД`)・゚・


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-10-26 15:54 | 日常。