捨てる!

実はあまり物が捨てられません(´・ω・`)

なので今日は思いきって捨てました。



壊れてお湯が出なくなった電気ポット(これは最近壊れたw)を筆頭にあれやこれやと・・・。

不燃ごみの袋がいぱーい。
可燃ごみの袋いぱーい。


どうする?って位にありますが?(;´Д`)

それでも物が多いので大変でs

でも多少これでスッキリしたんじゃないかと(´・ω・`)

まだやる事あるんだけど疲れたのでブログ書いてますw

後・・・パパと私の衣替えがあったりすr・・・orz

基本パパのは簡単なんだけど・・・問題は私。
すっごい寒がりなので冬場は大変なのよ・・・(´Д⊂グスン

もう歩く着ぐるみだから。
寒いから何枚も重ね着しちゃうから・・・あるくぬいぐるみみたい。
・・・ババシャツ手放せませんが何か?

もう~実際暖房とか手放せませn

さて・・・二号ちゃんがお昼寝したのでこの隙を見て後のことやってきます(´・ω・`)

つーかアレだ。

CSIマイアミ。大好きなのに・・・スピードルが居ないのであまり楽しくありません。
なーんかいつも放送時刻にはしっかり準備してたのに最近は何か・・・。
ほかの事してたりとかも多くて・・・orz

なーんか殺伐としてる中でスピードルのホワーンと緩いあの存在って大きかったんだなぁって今更ながらに思いました・゚・(つД`)・゚・

たまにポツンと呟くスピードルの台詞って結構ツボってたのよね(´・ω・`)

そいえば・・・ベガスのキャサリン役の人。
実生活はママなのね・・・男の子の。旦那さんも俳優さんらしいけど・・・。
ハリウッドで着飾ってる写真見ましたけど・・・スゲーケバイorz
キャサリンやってる時のが美人だとおもふ。

ウォリック役のゲイリーは女の子のパパンだけど離婚してt・・・
相手はスーパーモデルだって。

そらーハンサムだもんね(´・ω・`)

でも毛深いのだけは勘弁・゚・(つД`)・゚・


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-29 13:46 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧