腰が・・・

激痛です。

もう痛くて寝てられないほどに・・・orz



なんで生理前ってこうなんでしょう(´・ω・`)?

私は左の腰が痛くなってどうにもなりませんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

昨日はどうしようもなくなってパパに頼んだらガチガチ!って言われt・・・
これ生理前の現象なんですよね・・・。

立っていようが座っていようが寝ていようが痛い。
しかも押すと悲鳴が出るほど痛い(´Д⊂グスン

押した後は多少楽になるんですけど・・・辛すぎです(´;ω;`)ウッ…


一号にたまに乗ってもらったりしてるんですど・・・本当に酷くて・・・。


この痛みから解放されるなら藁にでもすがります(´;ω;`)ブワッ



って事で今日はパパは出張で一号は運動会を頑張ったご褒美とやらでミニ遠足にいきました・・・ってか水曜日休みなんだけどorz

この日は来年度の入園時受付で休園なのー。

去年一号連れて行ったなぁって思っていたのに・・・もう一年!


早い!!


来年には年中さんです(´・ω・`)

自分それだけ歳くってるんですねorz


取り合えず・・・腰が痛くて座ってられないのでこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

てか今日のCSI3・・・カリーが格好いいわぁ(*´д`*)ハァハァ
ますます惚れるってか女の前でくつろぐホレイショなんてやぁだぁ(つд⊂)エーン


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-30 13:30 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧