五月蝿い。

最近我家はお気に入りのパンがあります。

むかーし住んでいた所のスーパーに入ってるパン屋さんのホテルブレッド。
これがンまい!



一斤かっても3日も経たずになくなってしまいます;;

この前の朝に焼いて一号に食べさせたら・・・癖になったらしい。
昨日の朝。

「ママ~今日パンがいい!」

「ないよ?夜にパパが食べちゃったもん」

半泣きなんですけどwwwwwwwwwwww

って事で今日はパンはパンでもベーグル作ってみました。

簡単そうだったし発酵の手間がない分良いかなって思って(’’

自分で思っていたより簡単でしたw

が問題は味。

まだ焼いてる段階なので味がわかんないの~;;

こればっかりはどうにもならんのでせめて食べられる味になっていることを望みます。

でないと材料の無駄になっちゃうし(TДT)

・・・我家そんなに裕福じゃないのでw

んで今日は玉ねぎたっぷりあるし・・・オニオングラタンスープでも作ろうかと画策しております・・・寒いと暖かいものが食べたいじゃん?

って思ったら・・・。

耐熱のスープ皿が・・・二個しかなかった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


どうしよう(’’



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-10-31 12:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧