初挑戦!!

こんなん出来ました(´・ω・`)

d0079721_819544.jpg



何か焼き色が綺麗についてませんが・・・手作りベーグル第一弾です。




チビ子達はそのまま・・・食べてましたw

私はというとジャム出したりとかしながらむしゃむしゃ( ´)Д(`)

んで、15個位作って2個づつ幼稚園のママさんにあげて・・・最終的に残ったのは4個。

3個は夕食に使う予定だったのですが・・・残り1個しかないって・・・orz

チビ子達どれくらい食べたんでしょうね( ・ω・)


パパも食べてましたけど、普通のパンと変わらないねって・・・w

初めて作ったのに評判が良かったので安心ε-(´∀`*)ホッ


残りは夕食の時にオニオングラタンスープに入れて食べましたw


うん・・・空飛ぶチェリーパイ見てたんだwwwwwwwww
あれ見てたら食べたくてさぁ・・・^^;



結果的には簡単に作れることがわかったのでこれから頻繁に登場するかもしれませぬ。
まぁ15個作るのに強力粉が600gも消費するのですが・・・。
半分でもいいかもな(´・ω・`)


んで今日は幼稚園は願書提出の受付なので在園児はお休み┐(´д`)┌ヤレヤレ



何か朝から波乱な予感・・・。

とにかく大人しくしてないんで・・・毎日私に怒鳴られているお子様方。
今日は静かにしてて・・・・くれる訳ないよなぁ_/ ̄|○ il||li



たまには静かに過ごしたいyp



どっか連れてこうにも・・・色々あるのよ、色々と(´・ω・`)



あ、でもふりかけがないんだ。


てか最近コストコでふりかけ見ません(´・ω・`)



あれがないとチビコ達が困るのよぉ(´;ω;`)ブワッ




さて。そろそろ洗濯物干してきますノシ




ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-11-01 08:27 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧