久しぶりですが・・・

作ってなかった訳じゃありません(´・ω・`)

作っていたけどUPしたりとか写真撮ってる時間がなかったんでs



て事で今日のお弁当。

d0079721_14474999.jpg



ハートおにぎり (カボチャ味とお豆味のハーフ)

エビグラタン (冷凍)

ミニウィンナードッグ

ハッシュポテトミニ 二個

ブロッコリー

鳥照り焼き 二個

魚肉ソーセージ

デザートはリンゴ

以上です('◇')ゞ


なーんか最近同じような感じなんですけど本人が満足してるっぽいのでいいかなぁとw

あまり文句もいいませんから(´・ω・`)
まぁ残さず良く食べてくるなぁとは毎度思いますが・・・多分他の子に比べてお弁当大きいと思うのよねぇ~。

だけど帰宅するとお腹空いてるらしい・・・orz

昨日は幼稚園お休みだったので駅前まで女三人で歩いてお散歩がてらのお買い物。
いや~二号が重いのでしんどいのなんの・・・。

一応バギー持ってったんだけど・・・階段がネックだった・・・orz

あの階段なんとかならんのかしら・・・。

流石に堪えました_/ ̄|○ il||li

それから皆でお昼寝したりなんだりで結構またぁり過ごしました。

あんまり天気も良くなかったしね。
今日なんて・・・凄い寒い・・・。

灯油高いんだよねぇ・・・。

暖房に頭を抱える今日この頃。

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-02 14:52 | お弁当。