今度は・・・

一号が風邪でs・・・

咳が止まらないだけなんだけどねー。
何か今年の風邪は痰が絡んで咳と鼻水って感じ。熱は全然でないの。



どんだけ家で気をつけていても幼稚園で貰ってくるからねー。

正直防ぎようがないですわ_| ̄|○ il||li

これでまた二号にうつらないといいんだけど(’’

今日病院行こうとして気づいた・・・。


今日祝日じゃん(´д`)


土日基本的に休みなので土曜に祝日が来てもイマイチなんですyp
思わず唖然・・・送ってもらおうとパパを起こしたのに・・・w

仕方ないのでそのまま買い物に・・・w
風邪薬(月曜までの間に合わせでw)買ったり牛乳買ったり・・・。
・・・一週間に三本も飲むなyp

そんだけ飲んでるからでかくなるんでしょうけど(´・ω・`)


キャベツは我が家には必須なのでキャベツ買ったり。
泥ネギも安かったので思わず衝動買い・・・wwww

ワタクシがネギスキーなので(´∀`)

って事で今日またベーグル作りました。

今回はブルーべりジャム入れて作ってみました。


が。


色が悪いんだけど?w

仕方ないなぁとは思うけど余りにも不健康な色ですwww

味はまだ焼いてるので焼けてからのお楽しみです♪

って事で急に寒くなったので我が家灯油のストックがそんなありませn

おまけにガスファンヒーター壊れてるしorz

いやねぇ(´・ω・`)

ここは寒さが結構厳しいので冬場は暖房が大変です。

夏場はムー君出てくるのでまだ寒い方がいいかなw
寒ければ着ればいいんだしwww

でも雪とか多いし・・・元々住んでいたのが九十九里の方なので割りと暖かくてあんまり雪って降らないんだよねぇ。

だからこっちの方引っ越してきて積もった雪を見たときは・・・。

年を忘れてはしゃぎますorz

だって雪ってあんまり免疫ないんだものぉ(´Д⊂グスン
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-03 18:29 | 娘達。