大好評。

昨日のブルーベリーベーグル大好評でした♪

ほのかな甘みが良かったらしくて・・・8個作ったのにあっと言う間なくなったさw
写真撮るのも忘れたwwww



一号が風邪ひいてるのでお出かけもせずに家で過ごしてますが・・・。


暴れすぎ(;´Д`)


も、もうちょっと大人しくしてくれませんか??(;><)


って事で明日は病院かなぁって思ってます。

昨日の夜も凄い咳と痰が絡んだらしくて夜中に泣いて泣いて・・・。
熱は出てないのが救いだけど・・・凄い咳で苦しそうでした。

途中途中で目が覚めては泣いての繰り返し。

明日、朝一でちゃちゃっと病院かなぁ・・・って月曜は込むんだよねorz
相当に朝早く行かないとダメかな。。。

二号ちゃんは何とか治って来た所だったんですけど一緒に見てもらおうかと・・・w
たまに鼻水が出てるので(´・ω・`)


って事で今から何か作ろうかな・・・。
ここ最近サボってる訳じゃないんだけど・・・あんまり作ってなかったのでw

でも自分的には色んなものを入れたベーグルがいいなぁ・・・と思ってるけど・・・w
毎回じゃ皆嫌がるだろうからな(´・ω・`)

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-04 12:21 | 日常。