ちょwwww

昨日の二号さん、何故か夜中に起きてしまい何度寝かしつけてもすぐ起きて泣きだす。

ママさん困ったのでそのまま一階へ連れて行きますた(´・ω・`)

たまにあるのよね~こんな事。
その後一緒に寝たら暫くゴロゴロした後に寝ましたけどw



んで話変わりますが・・・。

雪化粧カボチャて御存知?(’’
白っぽくて割とつるんとしてるカボチャ。


すんごーい美味しいんだけどややお高い。



以前、実家に届いたのを分けて貰って食べたら凄い美味しくてお気に入り。
その時はこっちにはまだ出回っていなくて時々出ると凄いお高くて手が出ませんでした。

ココ最近頻繁に出回るようになった模様。

が。

やっぱり高い_| ̄|○ il||li


丸ごと一個だと1000円します(´・ω・`)

なので大概4/1個を買うのだけどそれでも普通のカボチャよりやや高い。

でもっ。

んまい(゚д゚)ウマー

すっごいポクポクしてて美味しい(*´д`*)ハァハァ

うちのお子様達はこれが大好きで煮物にすると二号なんて何個食べるやら・・・orz

一人で3/1以上食べます。。。

ご飯があろうがスープがあろうがカボチャだけ指差して

「あ~」ってご指名です(´・ω・`)

普通のカボチャだと水っぽかったりとかあるけどこれは全然そんなことないです。
結構買ってるけど外れた事って一回もないです。
どれもすごい美味しいの(*´Д`)

なので最近普通のカボチャを買うと殆どをポタージュにしてしまいます。
その方が無難だと気づいた・・・w

雪化粧カボチャを見かけたら買ってみて♪
需要が増えて少しは値段も下がってくれると嬉しいしwww



昨日雨だったし今日は布団干さなくちゃ(`・ω・´)シャキーン


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-07 09:22 | 日常。