今日のお弁当は・・・

何にしようか散々悩みました(´;ω;`)ウッ…

もうマンネリなんだよぉぉヽ(;´Д`)ノ
本当に辛いっす・・・



てか画像UPが出来なくなったっぽい・・・(´・ω・`)ショボーン

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

サパーリワカリマセン。


んで、今日のお弁当はいつもの如くなのですが・・・。

ミニホットドック

豚肉のケチャップ炒め

ブロッコリー

マッシュポテト

お花型ごはん (お豆味、カボチャ味)

お花型ウィンナー

コーンクリームコロッケ(冷凍)

デザートはリンゴ。

とかそんな感じ。


ココ最近はと言うと自分では想像してなかった事が起きてしまい一人テンパって見たり。

どうする~どうするよぉヽ(;´Д`)ノ

みたいな状態です( ´~`)ゞ


んでもって12月のお遊戯会で使うので黒のカットソーと黒のタイツを用意してくださいとかいきなり言われてまたまた焦ってみたり(;´Д`)

予想外の出費なんだってb

それ以外にも来週は幼稚園にミニ動物園が来るので野菜とか果物を園に提供してとか言われるし・・・あちこちもぉヽ(`Д´)ノ


で、昨日はベーグル作って食べました。

今回はオレンジジャムを混ぜ込んで作ってみましたが・・・・パパにはいまいち。

女性陣は皆喜んで食べましたよ♪
あの噛み応えとほんのり甘いのが溜まりません(≧∇≦)b


んで最近うちの一号さん・・・夜が驚くほど早い( ゚Д゚)ハァ?

昨日なんて19:30にはおやすみでしたよ?w

もうね~どんだけ幼稚園で暴れてるでしょうね(´・ω・`)?
まぁ風邪ひいてて具合があまり宜しくないのもあるのかもしれませんが・・・。

最近本当に夜早いんです・・・。

だからお風呂も17時半頃には淹れてるんです、私一人で悪戦苦闘してますorz

んで、一号が寝るとつまらん二号。
早く二階に行こう?とばかりに誘います・・・w

んで結局昨日は20:30過ぎには二人とも沈没してました(´・ω・`)

いい感じのペースなのでこのまま守れればなぁって思ってます^^


二号はね、お風呂と寝る事には凄い自発的に行動するんです。
私の口から「お風呂」の単語が出るとここぞとばかりにお風呂へダッシュして蓋を取って自分達のおもちゃを投げ込みタオルまで投げこむ始末orz

んで洗面器で一生懸命お湯をすくってお洋服水浸し・・・_| ̄|○ il||li

いつも言いますけど・・・早すぎです(´・ω・`)

寝る時も歯を磨いてゆすぐ意味で少量の水を飲んだら即パパに手を振って(おやすみの意味)私や一号が何かをやっていてもサッサと二階へ行ってしまいます・・・。

だからいつも言いますけど、早いです(´・ω・`)
それに階段から落ちたらどうするんd・・・

後お出かけの気配を察知するのも早いですw

察知した途端に玄関にダッシュして座って靴履かせてくれるの待ってます(´・ω・`)


・・・・悪知恵だけついてる気がする今日この頃(;´Д`)


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-08 10:35 | お弁当。