開き直り。

昨日一晩グッスリ寝ました。

朝起きてお好み焼き食べて満腹です。

後は開き直るしかないじゃまいか!
って事で開き直りました(´・ω・`)



なるようになるさ~。

何時までも子供の前でクヨクヨしてらんないしね。

おなか一杯になって満足したし、良く考えたら明日には来るので自分はいつも通り過ごそうと思います。

きっと時間的にも風呂上りのスッピンでしょう。


うちは大概18時ちょっと前にはお風呂に入るので。
んでご飯食べてそのまま就寝パターンです。

昨日なんてチビコ達二人して20時近くには眠くて眠くて機嫌が悪い・・・。

大変でしたyp

まぁ寝かしつけつつ私も一緒に寝てた訳ですが・・・w

今の時期の子供はダメね~。
暖かくて横にいるとついこっちまで強烈な睡魔に襲われます。

眠っちゃいかん!と思っていても気づくとパパに起こされてるしw


あれ?とか思う事が毎晩です・・・。


そういえば・・・結局何処でご飯にするんだろう(’’
何も聞いてないや・・・。


後、お遊戯会があるからどっかで黒のカットーソー探さないとなぁ・・・。
用意してくださいって言うのが遅いんだyp

黒のタイツはそこら辺にあるからいいけどさぁ・・・。

黒のカットーソーって売ってそうで売ってないのよねぇ・・・。

しかも無地だろうから・・余計ないじゃんね!

おまけに今日は雨だし・・・洗濯物多いのにどうしてくれるのさぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ああ~一号の園靴洗わないと・・・orz

そして未だに一号咳が止まりません_| ̄|○ il||li
本当に今年の風邪はしつこい・・・。

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-10 11:18 | 自分。