今日も天気が悪い。

もう洗濯なんてこの世からなくなればいいとか思ってます。

花です、オハヨウゴザイマス。



何か色々昨日もやってましたよ~。

お買い物行ったり・・・。

まずはユニクロへ。
黒のカットソーを探してたんだけど・・・体育館でやるので寒かったらって思って・・・。

フリース生地の黒のシャツを購入。
黒なら何でも良いんじゃね?って話になったからそっちにしちゃった・・・。

黒タイツは売ってなかったのでまた後日買いに行きます。


それからスーパーへ。


来週13日はお野菜を園に提供するのでその野菜を買いに・・・w

大根とか~人参とか~リンゴとか~バナナとか~。

んで、いつもの如く牛乳を・・・。

君達飲みすぎ・・・orz


んで夕飯はリクエストがあったのでそれを作ったんだけど・・・。

昨日ね、三合のご飯炊いたのよ。

んで夕飯終ったら炊飯器の中空っぽでしt・・・

ど、どんだけ食うの???

一号はオニギリ二個。
二号もおかわり+お味噌汁3杯

パパママ、おかわりしましたが・・・。


三合が無くなるとは予想外( ゚д゚)y \_ ポロッ


いあいあ・・・良く食うね(゚∀゚)アヒャ


本当にビックリしましたyp


さて。。。今日は色々やらなくては・・・って今日も寒いよぉ(´Д⊂グスン



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-11 09:16 | 日常。