元気そうでした。

昨日おとうさんが来ました。

が最初の印象は何かホッソリしたなぁと・・・。
ちょっと痩せた???
それとも並んで歩いてた我家のパパが・・・ゴホンッ。



皆でご飯を食べに行き(一号が好きなのでラーメンを。。。w)堪能した所で我家へ。

きちゃなくてごめんなさい・・・orz

片付けても・・・すぐ散らかすのが二匹もいるのでs

お茶飲んでお話してチビコ達が寝る時間になったのでそこでお開きとなりました。

もう二号が警戒しちゃって・・・全然傍に寄らなくて・・・orz
段々慣れてきたんだけど・・・慣れた頃には帰る時間なのよね・・・。

でも最後抱っこ出来てたので良かったかな^^
最後まで警戒して泣かれたら流石に可哀相だったし・・・。

おかあさんからのお土産も頂いて、凄い素敵なバッグでお買い物バッグにするには勿体無い!と正直思ってしまった・・・w
でもこれからは持って行ってエコポイント(σ・∀・)σゲッツ!!しよっと♪

見た目は格好いいし大きいしでかなり入るけど我家そんなに買うかしら・・・w
活躍させねば!


ただお話聞いてたらかなりハードなスケジュール。
あちこち行って良く体壊さないなぁと・・・・。タフだわ、おとうさん。

タフじゃないとやっていけないのかも(’’


とかそんな感じで楽しく過ごせました^^


久々に孫に会えたから楽しかったんじゃないかなと・・・w


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-12 09:44 | 日常。