何かさぁ・・・

周りがみーんな風邪ひいてるんだけど?

って一号の幼稚園ね。
もう~こっちがいくら気をつけても幼稚園じゃ目が届かないorz



まぁ・・・仕方ないといえばそうなんだけど・・・。

本当に幼稚園から貰ってくる事の多いこと(´Д`)ハァ…


インフルエンザの予防接種も皆打ってるようで・・・。
二人で結構かかるよなぁ・・・あれ実費だもn・・・

でもかからなければそれに越した事ないんだよねぇ・・・。
・・・どうしよう(’’

かかっても接種しておけば軽い症状で済むらしいのだけど・・・。
すっごい悩んでます・・・。

やっぱり受けさせたいよなぁ・・・どっから捻出しようorz



んで最近夜寒いのでとうとうスリーパー引っ張り出しましたw
二人してモコモコして寝てますw

まぁスリーパーあるから布団蹴っ飛ばしても言い訳で・・・。
寝てるの時たま見に行ったりはなくなりましたw

本人達至って気持ち良さそうに寝ましたw
寝起きは寒いのでそのままスリーパーに包まってTV見てますよw

本当に重宝なんだけど一号がそろそろ小さいっぽいorz

そらーでかいもんなぁ・・・。

でもあれないと絶対夜に布団蹴っ飛ばして風邪ひく!
絶対ひく!

と確信してるのでまだ着せます^^

てかスリーパーっていくつまでサイズあるんだろ???

もうちょっと大きいのがあればそっちが欲しいなぁ・・・。

本当にここの冬は寒いので・・・しかもうち山の上なので下のほうと温度が違うの><
一定の場所を越えるとグンと温度が下がるから寒いの~;;

夏は虫で冬は温度・・・。

でも寒い方が良いな(’’

虫は嫌いです・・・。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-13 13:08 | 日常。