行って来ますた(´・ω・`)

一歳六ヶ月検診ですよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すんげー疲れt・・・
もういや(ノ∀`)タハー



って事で早々に受付をしたい私は早めに行きました。

うん、12:30前についたのに何故か人が結構いるしorz

受付番号は10番。

まぁ色々言われるの覚悟してたけど・・・ね。

総合的に大きな病院で診てます!で全てスルーv( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁ大きさはというと・・・

体重:9.2kg
身長:76.7cm


まぁ標準的な大きさでした^^


でも思ったのは顔が凄いちっさいの・・・。
あれ?て思う位にちっさいの。

周りの子と比べると2周り位ちっさくて・・・何かおかしいのかな?って正直思いました。
まぁ・・・一号も顔ちっさいので姉妹揃って小さいんだろうと納得(´・ω・`)


んで、一号の一歳六ヶ月の時のも引っ張り出してみた。

体重:11k
身長:84.5cm

・・・( ゚д゚)y \_ ポロッ


こんなでかかったのk・・・

全然違うじゃんwwwwww
そらーでかくお育ちでw

今もデカイけど(´・ω・`)

3500g位で生まれてそのまま育ってるようです(;´Д`)
幼稚園でもクラスじゃ一番デカイ女の子だし・・orz


昨日は二号ちゃんが抱っこ抱っこの連発で今日肩と腕がパンパンです・・・_/ ̄|○ il||li

今日はまったり過ごすとしよう(´・ω・`)
・・・パパ出張だしねw

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-16 10:48 | 娘達。