インフルエンザ

流行ってますね(´・ω・`)

一号の幼稚園の年長さんの担任の先生もインフルエンザになったそうです。。。

やっばいな~予防注射してないしorz



でも結構かかるのよね・・・(;´Д`)

どうしようかなぁ~接種させるべきか悩みます。

んで。るぅちゃん所にもあったしガッキー好きな私はとりあえず・・・。

話題になってる恋空を読んでみました。

感想はというと。

突っ込み所満載なんですよね。もう色々と。

てか書いてる人、子供でしょ?

ってのが正直な感想です。

ただ、なんつーのか・・・。

高校時代こうだったなぁ~って思い出す分には問題なかったかな。

稚拙な文章とかは読んでてもう~日記なの?って思うような感じだけど・・・。
誰にでもある思い出を思い出す分にはねってな感じのもん。

それとあり得ない位のイケメン二人・・・wwwwww
そんなん実際ありえねーって叫びそうになりましたorz

特にヒロじゃないほう。優っての。
こんなんいたら取り合いだからwww

私はヒロってのにはあんまりだけどどっちかっていうと優のが好きでしたな。
まぁ。今のご時世にてあり得ない位出来た男。

全ての女の理想だな、あれ。

だって全部分かってて包み込んでくれて諭してくれて導いてくれる。
んでもってイケメンで優しくて、車持ってて一人暮らしでいつも自分を見ててくれてて・・・って。

あり得ないwwwwwwww



最後にヒロとの子供を連れてまた優のところ戻るって落ちがあるんでないの?って思ったの私だけか?


まぁ活字離れしていて読解能力のないお子様達には受け入れれるのではないかと。
使っている言葉も簡単。表現も稚拙。
それだから恋に恋するような年代には受け入れられたのでしょう。
後は恋をしなくなって久しい年代にもね。

「女の子」なら即感情移入して自分に置き換える事だろうな。

ただ、レイプ、妊娠、流産、別れ、出会い、再会、癌、死別、そして妊娠。

まぁ話題になるもの全てを取り入れてるし、そして簡単に流されていく。

いい加減にしろってのが本音かなぁ。
読んでて疲れちゃう。
もう私、おばちゃんだしね(´・ω・`)

だからか、凄く淡々と読んだけど・・・感動して涙ってのもなく、かといって駄作だと突っぱねる訳でもなく。

まぁこんな恋しなくてもいいから、普通の恋してくださいって感じかなぁ。

ところで、これ実話ってあるけど優って人実在してたらすごいと思う。

ネ申どころじゃないよ、コノ人!

しかも保育士になってるなら・・・お母さん達のアイドルじゃないか!!!w

読んだ感想はこれだけ。

気になるならどうぞ小説をお読み下さい。

きっと、韓流とかにハマッテルなら読めちゃうんじゃないかな~。
韓国もお姫様と恋愛を妙に美化する作品多いからね~。


・・・・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-11-20 13:41 | 日常。