お久しぶりです(´・ω・`)

如何お過ごしですか?

我家は至って元気です(´・ω・`)ノシ
まぁ・・・パパが風邪ひいたくらいかな。。。



なーんて事ない日々を過ごしていました。

至って子供達元気だし。。。

あ。私伸びすぎていた髪の毛切ってきました。

バッサリとねw

ショートですよ^^

頭が軽くなって助かりましたw
量が多いので大変なんでs

今は軽くて快適です♪

切らせてくれたパパさんには感謝ですヽ(´▽`)ノ

美容師がビックリするほど伸びるのが早いので・・・本当に重かったんです。

一年で余裕で10cm以上伸びてるので・・・。
切った量も多かったw

後は今週は二号チャンのCTがあるくらいで後はまったり過ごす予定です。


天気が良ければいいんだけどね・・・。
洗濯物が乾かないヽ(`Д´)ノ


そんな日々ですorz


そして二号の前髪切りすぎた・・・(/ω\)イヤン
可愛いと思うのだけどパパには不評でした(´・ω・`)

d0079721_9505981.jpg



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-03 09:50 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧