3rd 去り行くものたち。

いきなり最終話でs

いや、全部見ていたんだけど・・・どうにもスピードがないないので流してたってゆーか。

ホレ様の台詞とか全部聞いてましたよ!勿論です。

でもやっぱり緩さのないマイアミは見てて辛いです(´Д⊂グスン




いきなりのクラブ爆破からの話が始まります・・・。

転がる死体(笑)

てゆーかこれは見たほうがいい。
レビューとか読んで納得してたら勿体無い!!


爆弾は放射線を撒き散らすもの。
それを作っていた犯人・・・でもその前にさされていた。

凶器からはレイの指紋・・・。

ホレ様慌てます・・・w

でも動きが早いったら・・(*´ω`*)

勿論空気読めないウルフはまたまたおばかちゃん・・・。

カリーは「元」恋人が汚職をして挙句に目の前で自殺されるとゆー・・・。
きっとCSIを辞め様って考え出しちゃうんじゃないかな・・・。

だって自分のネームプレート外してたもん・・・。
カリーが居なくなるのはいやああああああ(つд⊂)エーン

爆弾はギリで停止させるんだけど・・・。
このシーンで思い出した!!!

ホレ様は爆弾処理班にいたんだよねwww

・・・忘れてたよwww


何かマジで泣けました。
ベガスの最終のニックを助けるシーンも感動したけど・・・やっぱり私はマイアミ派。

勿論突っ込み所は満載なのだけど・・・。

ホレ様は白衣を着ないの?
なんで警察より鑑識のがえばってるの?
爆弾止めるときも警察よりも先に現場いってるし・・・w

しかもハマーとか乗り回してる鑑識初めてだよwww

挙句に鑑識のくせに銃撃しまくりwww

でもそんなマイアミが大好きです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

レイは最後にイェリーナやジュニアとブラジルに行きますが・・・

あっさりとチケットを取って渡す所がホレイショですなw
行動が早くそしてスマートwww

レイたちは多分FBIが動くから・・・保証人保護プログラムかな?
何かアッサリ行ってしまうんですけど・・・そこは突っ込んじゃいけないのよね?w

レイ一家を見つめるホレイショの優しい表情・・・(´∀`*)ポッ

最初見たとき何て怖い人なんだろって思ったけど見ていくうちに本当に強い人なんだなぁって思えてきて・・・結構好きです。
スピードの次にですけど!w

本当に優しい・・・んです。

自分が強くあるために犯罪者には冷徹に、弱者にはとことん優しい。

こんな人なかなかいませんけどね( ´ー`)y-~~

強いけどそれを回りに押し付ける訳でもなく、自然に振舞う姿は紳士。
上に逆らってでも弱者を守ろうとするその姿はとても格好よいですよ、チーフ!

明日からはマイアミ4でs

ホレ様結婚しちゃうんだよねー。
でも・・・ごにょごにょ・・・。


何か本当にCSIを満喫出来た最終回。

かなり泣けたと同時に凄いドキドキしました。

やっぱりマイアミ面白いわー。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-03 13:52 | CSI マイアミ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧