4th 新たなる闘い

いきなしのっけからすっ飛ばしてます。

ホレ様が教会で懺悔してると思ったらいきなりの銃撃音。


・・・葬式やってると思ったら棺が開いてオートマの銃の連射シーン。


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

ここまでやるのk



正体はギャングなんですけどね(´・ω・`)

と別の場所では女性がレイプされると言う事件。

今回は全部繋がっていました。


レイプされた女性はとあるお金持ちの召使。

そしてお金持ちの人はギャングの片棒担いでた、と。てのが大筋。





てかしょっぱなにホレ様がみんなに「おかえり」って言ってるトコがツボ(*´ω`*)
カリーもホレ様が「今度の敵は強敵だ。嫌なら担当を降りてもいいんだ」っぽい事言うんですけど・・・そこでカリーが笑いながら

「チームでしょ」って(/ω\)

もう可愛いなぁカリーは(*´д`*)ハァハァ



調べていくうちにギャングのアジトは廃墟となった工場跡地なんですけども・・・。
乗り込んで一人逮捕。

んでギャングの間ではマイアミで一番邪魔なのがホレイショなので

青信号が出てると(´・ω・`)

青信号=暗殺指令みたいなもんのよーです。

この事実を知った時に犯人におちょくられたホレ様が一言いいます。

「ほざいてろ」


ん~も~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


格好いいんですけど!!!

んでラボが全面改装されてましたね( ゚д゚)y \_ ポロッ

なんだあの豪華なつくりは・・・w
とても警察とは思えんwww

んでバレイラがいたの(/ω\)
んもー何気にタレメちゃんな彼女、可愛いのよねぇ♪
なんにしても戻ってきてくれてよかったわヽ(´▽`)ノ


ウルフは良い感じになっていたTV局のリポーターのおねーちゃんに怒鳴りつけますw
おwちょっと大人になったね^^^^^^^^^^^^^^


ま、また最終的にその女の人利用するんですけd
今まで利用されていたからちょっと位はいいじゃんね(´・ω・`)

でもホレ様・・・何気に

「お前の彼女・・・」

とか言ってる所がウケタw

ウルフが必死になって弁解してる姿も結構おかしかったw

最終的にギャングは逮捕。でもボスだけがその場に居なくて・・・。


(港にいる所を一網打尽にされるんだけどさーSWATとか呼んでるのもホレ様だしSWATがどいて何故か中央にいるのがホレ様・・・鑑識は何時からこんな偉くなったんだー!!!w)


ボスはレイプされて入院していた女性を殺しに行ってるんだけど・・・。
ここもホレ様が格好よく登場して助け出すのですが。。。




格好良すぎ(*´д`*)



(この女性にも優しかったな~本当に表情の違いがとても分かります。普段こんな優しい顔しないもんなぁ)


結局は射殺しちゃうんだけど・・・。

最初と最後はホレ様の教会での懺悔部屋でのシーンなのですが・・・。
凄い印象に残った。
OPでの寂しそうな・・・なみだ目のホレ様とEDでの血まみれの手を見つめているホレ様の表情が全然違っていて・・・。

血塗られていてもこれがオレの運命みたいな決意の表情が印象的でした・・・

うーん・・・ホレ様が幸せになるのは何時なの?;


+++余談+++
デルコ・・・髭剃れよ!!w
小汚いの担当はスピードなんだから・・・ってかデルコは無精ひげ似合わないわ(´・ω・`)
スピードとベガスのギル&アルが髭は似合うわねw
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-04 13:44 | CSI マイアミ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧