人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一回のプレゼント。

昨日昼前にオカンから電話がありました(´・ω・`)

何やらサプライズのお話がw



一年、月一回づつ我家にパンが届くというのです。

良く通販でやってるやつ。

あれを家にプレゼントヽ(´▽`)ノ

費用はオカンが払ってくれるそうな

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


って事でこれから毎月楽しみですわ(ノ´∀`*)

二号ちゃんが結構パン食べるので(いや皆食べるけど)これは助かる!!

本当にそろそろHB買わないとダメかも・・・とか思っていた矢先のサプライズ。

プライスレス(≧∇≦)b


後、我家の好物雪化粧カボチャも頼んでおいてくれたそうな♪

あれは煮ても炒めても美味しくいただけるので大好きですヽ(´ー`)ノ


ううーん。楽しみw

が。

切るときはいつもの如く。

「あ、そろそろCSIだから」

「そだね、じゃねーw」

。。。ダメ親子でごめんなさい(´・ω・`)。。。


電話もTVの都合で切る親子。
こんなのも有りでしょうか?w

だってCSI昨日から4thシーズン始まったんだもんー!!!

見たいの!見たいの!( `д´)

我らがヒーローホレイショ・ケインが出るんですもの!!

てか、これアメリカで問題になったらしいですねw

ようは犯罪者が参考にしてしまうそうですw
模範的番組なんだけど、逆に言えば犯罪者にはこういった痕跡を残してはいけないって教示してるようなもん( ´ー`)y-~~

実際CSIが放送されるようになってからは犯罪現場に残っていた証拠(血痕とかタバコの吸殻(DNAを取られないように)とかが激減したそうです・・・

んでアメリカの警察が色々言っていたそうですw


これ読んだとき・・・。

強面のおにーさんとかが雁首並べてTVでCSIを見てるとこ想像してワロタw


まぁ血痕を残さない方法とか普通に出てますからね(´・ω・`)


後これもビックリしたんだけど・・・。

ホレイショ役のデヴィッド・カルーソーさん。

49歳でパパになったそうで( ゚Д゚)!!

まぁ最初の奥さんとの間に娘さんいるんですけども・・・二人目の奥さんとはなし。

そして恋人だった女性が2005年に子供を出産したとか・・・。

今二歳・・・デヴィッド氏は51歳・・・。

ヤルな!とか思ってしまtt

でも子供は赤毛じゃないそうです(´・ω・`)
あの赤毛が素敵なのにな~とか思ってみたり。



さて、掃除しよう。


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2007-12-05 09:24 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn