4th 海に散った家族

冒頭は海に浮かぶボート。

お金持ち家族の過ごし方でしょうかね・・・。
と。そのボートがいきなり爆発、炎上。

慌てる家族。(ギャノン一家)

パパは頑張ってボートを動かそうとします。
ママは慌てるだけ。
お兄ちゃんは見守っています。
娘は救命胴衣を着て海に飛び込もうとします。

がそこはマイアミの海。

サメがいるんです。。。

家族が娘を止めますが・・・娘は飛び込んでしまいます・・・。

勿論サメに食べれてしまいました・・・。
お兄ちゃんも飛び込みます・・・。





パパママは助かった模様。

ホレイショ達はボート・・・クルーザだな。あれは。

火災の原因を調べるわけですが・・・。

ここでホレ様の一言。

何で救助を求めなかったのか、と聞いたホレ様に対して。
ギャノン家主はこう答えます。

「ばか高い金を請求される。50万ドルとかだ!」

ホレ様曰く

「それで子供が助かるなら安いものだ」

そのとーり。


デルコはダイバーでもあるので潜って海の中へ。
そして海の中で細工されてた事を証拠としてもってきます。


ウルフとカリーがクルーザーの中へ調査にいきます。
火元はキッチン。

どうにも液体から出火したようです。

その時クルーザーは沈む寸前。
慌てて写真だけ撮って撤退。

海流を調べて死体が何処にあるかを割り出して探し出したのですが・・・。

出てきた死体は別の男性の死体。

調べると・・・ギャノン一家が入ってるヨットクラブの会員さんでお金持ちのエライアス家の家に泊まりこみで家事をしつつ暮らしている学生さんでした。

エライアス家に行くと・・・1000万ドル分の金塊がなくなっていて娘のパソコンも無くなっているとの事でした(´・ω・`)
(何でそんなもん家においておくかね・・・)


この死体の男性。実はギャノン家の娘と付き合っていた。
んでもってエライアス家のお嬢様とギャノン家の息子も付き合っていた。

きな臭いです。十分きな臭い。


調べていくと当日ギャノン家の船が沈んだ時近くにいた救助船がいたと・・・。

そこには死んだはずのギャノン家の息子!!!

どうにも船の権利を譲渡する代わりに救助してもらったそうな(´・ω・`)

どんどん話が臭くなってます。

ここで火災の原因が判明。

犯人はエライアス家のお嬢様。
付き合っている時に見かけた、ギャノン家の兄妹の〇〇シーン。

「兄妹でヤってたのよ。気持ち悪い!!簡単な復讐のつもりだったの・・・」

ウルフの一言。

「でもそれで妹さんを死に追いやった・・・人殺しは立派な犯罪だよ」

的な事言います・・・大人になったのぉ・・・。

調べていくうちに・・・実はギャノン家は本当の家族ではなかった事が判明。

奥さんは3年前に旦那さんを事故でなくし、なんちゃらの会で今の旦那にあう。
そして結婚。

子供達は旦那さん側の連れ子。

実はこっちも血がつながってない・・・てか兄妹でもなんでもなかったのでーす。
だからベッドに一緒に入っちゃうのね(/ω\)

*子供達は文書詐欺罪の前科あり。


って事で怪しむホレ様。ギャノン家の前の旦那の死の理由まで掘り下げます。


・・・車を差し押さえて(超無理矢理www)調べていくと・・・巧妙なスイッチが仕掛けられている事が判明!
流石は車にはデルコ!素晴らしい!!

そして指紋を探すけど綺麗に拭き取られていて・・・殆ど出ませんでした。
・・・ビニールテープの裏側(ノリ部分)にあっただけでした。

それが証拠となってギャノン家のパパン逮捕。

金塊はね、沈んだ船の中に隠してあって・・・息子が救助船の船長と一緒に引っ張り上げてたんんだよ・・・勿論ホレ様に見つけられたけどw

んで死体の彼を殺したのは・・・。

実は兄妹。

家に盗みに入ったときに見つかって・・・銃を突きつけられて・・・。
妹が取り上げて逆に殺しちゃったんだよね。

で薬莢を拾い上げようとした兄の皮膚組織が証拠になって兄逮捕。

撃ったばっかりの薬莢を拾うなんて・・・アフォとしか・・・(´・ω・`)

んで実はカリーは銃器のラボをやめていました・・・(´;ω;`)ウッ…
集中できないからって事でしたが・・・新しいのがややグータラさん?

テストのためにカリーがラボに行った時にたまたまエライアス家で見つけた薬莢があってそれをカリーが見たら皮膚組織がついている!!

カリーがここで怒ります。

「何で証拠あるのに放っておくの!!」

新担当「ああ、確かに何かついてるね・・・でもここはもうオレのラボだ」

カリー「主任は早く証拠を欲しがっているのよ!これは私が担当するわ!ラボの担当は貴方でもこの事件の担当は私なの!」

・・・(*´д`*)ハァハァ


カリー銃器担当に戻ったほうがいいよ、絶対。

って事でやっぱりバレットガールここに極まれり的なカリーでしたw

最後にギャノン家の奥様とホレ様の会話シーン。

奥様「どうして見抜けなかったのかしら・・・本当の家族じゃないって・・・しかも悪人だった。」

奥様「本当の家族が欲しかっただけだったの・・・」

ホレ様「誰でも家族は欲しいです」

そういいつつ少し微笑んだのー!!!
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

そしてホレ様が階段上からラボを見回すシーン。

デルコ&バレイラ ウルフ&アレックス カリー&変な女(一話で登場してた人)

あぁ・・・今はホレ様の家族はこのCSIのチームなんだなってのが妙に感じ取れるシーンでしたねぇ・・・(´・ω・`)
そして大事に思っているのも伝わってきました。

やっぱり面白いわ(ノ´∀`*)


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-05 13:57 | CSI マイアミ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧