今週末はお遊戯会。

なのに・・・明日は一号幼稚園お休みです。

何でって・・・二号の病院で時間が半端なのです。
だからお休みしてもらって二号の付き添いとして一緒に病院。

お遊戯会は日曜日なんだよね、明日は最終の追い込みだと思うのだけど・・・。
ごめんね・゚・(つД`)・゚・



今回石灰化が見られれば確定なのでちょっと落ち着きません(´・ω・`)

でも頑張らないとなのでしっかり診て頂いてきます!

その後落ち込んでここで吐き出すかもしれませんが生暖かい目で見守って下さい。


で。


最近二号ちゃんの言葉が増えた気が致します。
まだシッカリとした言葉にはなってないんだけどね。

成長は遅いけど段々成長してるのかなぁってのが垣間見えて嬉しいですw

後、、、もしかして?とは思っていたけど。



太った?



パパと話していて太ったんじゃない?ってのは言っていたんだけど・・・。
今日幼稚園に一号を送りに行った時に・・・友達のママさんから

「ちょっと太った?w」

やっぱりかあああああああorz

凄い食べるもんね(´Д⊂グスン
このまま肥満児にならないようにね!

とか書いてる時点でドーナツ食ってるんですけどね(´・ω・`)


ぷくぷくと成長してるようですyp


まぁ親としてはこのまま何事もない成長を祈っていますが・・・。
子豚ちゃんにはならないでよねー・゚・(つД`)・゚・

まぁぽっちゃりさんは、それはそれで可愛いとは思うのだけどあまり太りすぎてるのは可愛くないから・・・_/ ̄|○ il||li

って事で今日のお弁当貼って置きます。


d0079721_1419561.jpg



ミニアメリカンドッグ

春巻き

ハッシュドポテト

ウィンナー

エビシュウマイ

ねじりこんにゃく

三色花型おにぎり

デザートにラムネゼリー。

以上。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-06 14:21 | 娘達。