Σヽ(゚Д゚; )ノ

うそーん!!

ってな記事を見つけてビックリですyp





サラ役のジョージャ・フォックスが契約更新されずって・・・orz


出演契約を切られる・・・って事はクビですよね???

元々一回クビになってはいたんだけど・・・まさか・・・またとは・゚・(つД`)・゚・


サラと主任はどうなるの???


イヤーン(ノ_・、)グスン


一応署名運動とか起きてるけどジョージャさん自身未練がなさそう・・・。


CSIベガスはアメリカの視聴率TOPですよ?
辞めたら勿体ないよぉ~。

でもこの人元々はモデル出身なのよね。

歯が空きっ歯でも足がO脚のがに股でもモデルになれるんだ。

もう歳なのでモデルはやらないだろうけど・・・それにしてもこの記事はショック。


そしてもっとショックだったのが・・・。


ウィリアム・ピーターセンは、シーズン8以降は契約していないとか。

マ、マジで・・・???

ギルの居ないCSIはCSIじゃない!!!

やめてよね~(´Д⊂グスン

まぁウォリックが居ればいい部分もあるんだけどさ。

それでもギルとサラが居なくなるのは凄いショックでs


暫く寝込みそうな位のショック・・・。

ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-06 14:51 | CSI ベガス。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧