CT撮ってきました。

昨日夜更かしさせて朝は9時ごろまで寝かせていました。

二号は朝ご飯食べた後少ししてからお昼寝するんで・・・その時間をCTに合わせようとしたのです・・・もう朝から必死。

出かけるちょっと前から二号が眠くて愚図り出す・・・。



バスが病院に着いて、バギーに乗せた瞬間に二号ちゃんウトウト始めるから無理矢理叩き起こして連れて行く・・・ダッシュで連れて行きました^^

時間が早いから、そろそろ眠気が限界でって事を告げて早々にCTの手配をお願いして薬を飲ませようとして悪戦苦闘。
吐き出すんだもん~(;´Д`)

でも病院へ行ったら緊張のためか硬直してオメメがパッチリさんw

・・・寝かしつけようとするけど・・・。

お邪魔虫一号登場!!

取り合えず騒ぐので二号が気にして寝ない・・・(#・∀・)ムカッ!!

お腹も空いた頃なのでと思って持参したお弁当を待合で食べる・・・w

そうして眼科近くに授乳室があるのでそこへ篭り寝かしつける事に。

が一号がチョロチョロしててやっぱり寝ない。

・・・勿論、私に怒られましたとも!!

その後静かになったので再度寝かしつけ開始!!

抱っこしてずっとユラユラさせていると眠気再来^^

そのうちコテンと眠ってしまったのでそそくさとCTへと移動((((((~ ´∀`)~コソコソ…
ずっと抱っこだったので私の肩はパンパンですyp

この時待合で一人座って大人しく待っていた一号をお年寄りが誉めてくれました♪

「この子は偉いな、一人で座って大人しくしてたよ。」って^^

ちょっと嬉しそうな一号ちゃんでしたw
私も申し訳ないなぁとは思っているのだけど如何せん状況が状況なので時に厳しくしてしまって・・・いつも一号には病院が終った後で謝っています。
我慢が多いので本当に可哀相で・・・。

でも私が謝るとニッコリ笑って

「大丈夫よ^^」

って言ってくれるから涙が出そうになります。
(勿論言う事聞かないし生意気な時も多いけどw)


何故かCTの女性スタッフにモテまくりの二号ちゃん。
皆さん、見た目に騙されてるんですけd


アッサリCTを撮り終り・・・。


書類を渡され

「じゃ、会計して下さいね~」

眼科行かないの?Σ(・ω・ノ)ノ

「この後受診はないんですか?次回予約も入ってませんけどこの後帰宅って・・・?」

「聞いてみるわ」

と言ってくれて実際聞いてくれたのだけど。

「今日はこのまま帰宅してもらっていいですよ」

んなバカな話あるかい!
腫瘍があってCT撮ってるんだし癌だったら・・・と思って即眼科へ聞きに行く私w

「ごめんなさいね、今確認したんだけどカルテには次回の指示がないんだけど・・・先生何て行ってました?」

「金曜は僕もいるからって・・・」

「あ~そうなんだ~。でも今日先生外出しちゃってるので」

Σ(;´△`)エッ!?

「でもCT撮ってるのに次回予約もないし・・・どうすればいいんですか?」

「こちらの手違いだと思うので、月木金なら先生いるからこちらで予約しますので・・・CTが上がるのが今日の夕方から月曜の朝なので都合の良い日を予約しますがいつがいいですか?」

んなもん早い方がいいでしょうが(;´Д`)

って事で月曜日。時間は11時になってるけど朝一で来ても(眼科側で)繰り上げて順番入れるからって実際は何時来ても良いって事なので納得して帰宅してきました。。。

先生・・・自分で居るって言ったのに・・・外出って・・・。
まぁ忙しいのはわかるけど・・・。
なので結果は月曜日に持ち越しでs


くたびれた~~~。


って事で今日分かるはずだったであろう検査結果は持ち越しとなりました。
月曜は日曜がお遊戯会の代休なのでまたまた一号連れてお弁当持参で行って来ます。

病院でご飯食べるのとか昔やっていたけど結婚して子供産んだ後もやる事になろうとは・・・。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-07 16:12 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧