結果。

石灰化は見られませんでした。

でも・・・本院の教授さんとのやり取りで詳細を教えているのは知っていましたが・・・。

教授さんの方から「早めに診察を・・・」と言った事を言われたと医師から言われました。



なので13日に本院へ行って来ます。

てか・・・どう行けばいいの???
一応案内の紙貰ったけど・・・新宿はサーッパリな私┐(´д`)┌ヤレヤレ

電車は乗り継ぎは?何処を歩いて行けば良い?

みたいな・・・orz

イナカモノでスイマセン。

人ごみ嫌いなんだよぉヽ(`Д´)ノ

取り合えず今日CTとか色々な書類を持って帰ってきてそれを今度は持って行かないといけないのですが・・・荷物になる(;´Д`)

デカイんだもん・・・。

取り合えず石灰化は見られないのですが腫瘍の大きさが

0.78→0.8に変化。
形も変化。

こんな所でした。

てか・・・新宿か・・・出るものも結構出るのよねぇ(´;ω;`)ウッ…


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-10 13:18 | 色素異常&網膜芽細胞腫。