今までの

疲れが出たのかアタクシ発熱しました( ´_ゝ`)

自分は何とかなるとしてもココに来て一号が風邪悪化+発熱。

ええ。今日病院行ってきましたよ。耳鼻咽喉科。

一号を診て貰いついでに二号も便乗。
木曜に新宿に行くと言うのにこの状態。

二号さえ元気ならそれで良いのですが念の為と思って二号にもお薬処方して頂きました。

アタクシは・・・今日ラストの市販薬+ユンケルにて乗り切りますよ?( ´_ゝ`)

木曜は一号をどうするかで悩んでいます。
園バスに乗せると二号の受付間に合わないし(新宿まで一時間!)
かと言って早朝保育を頼んで夕方保育まで・・・ってのもなぁ。

とか。

満員電車にバギーもって子供二人連れてってのも考え物ですし・・・。



四面楚歌( ´_ゝ`)



まぁ多分連れて行きますけどね。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-11 11:48 | 自分。