生きてます。

ココの所なんか忙しくてグッタリ気味でした。

何か疲れてたのかな・・・。



子供達は至って元気。
二号は風邪引いてるけども。


それでも元気一杯食べて寝て遊んでます。


そして年明けの9日に入院することが決まりました。

とかそんな感じです。


てか。


もう言いたい事色々あるけど絶対それ言ったら悪口っぽくなるし愚痴になる!

だから言わない。

大概人の悪口言ってる時とかって嫌な顔してるんだもん。

そんな顔になりたくないし!!

他人様の事言ったらそれだけ自分も言われてるんだもん。
だから黙って飲み込む。

って事で今日起きたらテーブルの上にサンタの靴がありましたw

見つけたお子達大喜びw
ヤッタネ(゚∀゚)!!


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-12-24 10:30 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧