メリークリスマス♪

我家はちょっと用意に手こずったけど・・・クリスマスやれました♪

頑張った一号ちゃんが吐いたりとかもあったけど・・・今度から無理に食べさせるのはやめよう・・・うん、可哀相だ・゚・(つД`)・゚・

って事で今年はケーキはホールではなくブッシュ・ド・ノエルのを注文♪



皆食べましたよー。それは美味しく頂きました。

ご飯も何とか形になったかな?
エビフライ大好きな一号ちゃんは満足したのではないかしら?w

滅多に出ないから(--;)

とかそんな感じでそろそろ掃除にも着手しないとなぁとか思いつつ腰が重い私。

だって寒いじゃん~;

言い訳ですが・・・(´・ω・`)

ボチボチでやっていこうかなって思います。
まだ二号ちゃん風邪ひいてて鼻水ズルズルだし一号も咳が始まったし。

様子見つつやっていきます。

てか窓掃除に必要なスクイーズが消えた!!!
何処にいったんだ・・・。

酢水吹きかけて毛糸で拭いてスクイーズすると凄い綺麗になるのにー!
あれがないと不便だわ(;´Д`)
普段そんな使わないんだけどねw

さて。残りの家事を片付けるかーw

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-12-25 08:54 | 日常。