何か

曜日感覚が狂ったかんじ。

って事で朝からTV観たりとかそんなダラけた過ごし方してます。




夜起きていたいんだけど朝叩き起こされるのでそんな夜更かしも出来ない現状。

料理もそろそろ真面目に作らないとな~。
いつまでも正月気分のままでは(・A・)イクナイ!!

って事で色々やってんですが・・・・歯車がうまく廻りません!!

餅もね。。。買ってきたよ。

一号が餅好きらしいよ?

買い物いく度に・・・鏡餅見ては

「買って?」

の連発・・・orz

で、すっごい小さいの一個買ったんだけど・・・食べたがるのよ。

あれって鏡開きしてからだよね?

って事で切り餅1kg買って参りました・・・w
こしあんも買ってきてお汁粉二回作ったよ。

てか味覚が年とったんでしょうか~餅をうまい!お汁粉をうまい!と思ったyp

って事で餅結構食べてます。

てかさ。餅の食べ方で

バターと醤油って言ったらパパに「ありえない!田舎だけじゃないの?」って言われt

そんなことないと思うのだけど;

やりませんか?バター醤油・・・。

ちゃんと砂糖醤油とかもあるけどさ・・・わたしはきな粉が好きですが・・・w

大根おろしも美味しいよねぇ♪

でも餅にバター醤油ってのは・・・普通だと思っていたよ、うん。

ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-03 12:15 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧