人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル アップサイドダウン・ケーキ

パイナップル アップサイドダウン・ケーキ_d0079721_7414916.jpg



実両親が来ていた際に・・・一号に頼まれて買わされたであろう生パイン。

パパインのせいで唇やら舌が切れてしまい痛くなるこの物体。
無論私は子供の頃からこれが嫌い(痛いから、缶詰は全然平気よ?w)

放置していましたが・・・無視も出来ず・・・傷んで捨てるなんて勿体無い!!

じゃ、どうするのさ?


って事でこれにしました。
自分も誕生日だったしw

ぇぇ・・・自作の誕生日ケーキです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブラウンシュガーがなかったので色がね・・・(´・ω・`)

でも美味しかったよ~。凄い好評であっと言うまに無くなったよ!!
ただ・・・暖かいうちに食べるケーキだね。冷めると濃ゆくて結構きついとミタ。

流石なアメリカンなケーキですね( ・ω・)
でも・・・個人的にはこの味結構好み。

じゃ、これから一号幼稚園行かせて・・・二号は病院です・・・。


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-01-15 07:44 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn