娘へ。

泣かないって決めてるから母は泣きません。

君が一番耐えているから・・・。

それを知ってるから母は泣かないよ。

がんじがらめにされて顔を動けないように固定されて放射線を照射されている君をしっかりと見守り続けるよ。

だから。


頑張れ。


母も頑張る。








あまりに泣き叫ぶ君を技師さんたちの中から奪い取りそうになるよ。




放射線を受けるために固定されたまま一人暗い部屋の中で泣き叫んでいる君の声を聞いてるとそのまま部屋に駆け込みたくなるよ。





一人で廊下で待っているのはとてつもなく辛い一瞬でもあるよ。




でも、頑張っているのを知っているから母は泣かないで笑顔で居られるように頑張るよ。
[PR]

by hanamama_akn | 2008-01-16 17:37 | 色素異常&網膜芽細胞腫。