生活してます。

実は一号が風邪で熱だしたりしてて大変ですた・・・orz

実親が来ててくれて助かった・・・。
面倒ずっと見ててもらいました。

面白い話は沢山あるのだけど・・・。

ココ最近疲れてるのは勿論なのだけど・・・。
新宿に出るまで寝てる訳ですよ・・・この前熟睡しすぎて(二号と2人でね)

新宿に着いたのに起きなかった私達・・・。

いきなし。


肩をとんとん叩かれて見知らぬおばちゃんが・・・


「終点よ、ついたわよ~」



( ̄□ ̄;)!!


恥ずかしかったです(/ω\)


おまけで・・・二号を抱っこして寝てるのですが・・・

二号の頭にヨダレがちょこっと・・・ってのは内緒の話でお願いします(*´ω`*)


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-01-23 17:15 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧