ただいま。

何から書こうか?

まずは14日から段々私の声が出なくなった・・・。
声が枯れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そして15日朝・・・。



朝も早くから鳴る電話。

その時間は8:30分。


「○○さんですか?あ、○ちゃんのお母さん?私がんセンターのものです、今機械が止まっていまして・・・お昼頃電話くれませんか?復旧してたらそれから来て頂けますか?」

( ゚д゚)ポカーン

そいえば昨日二号がやる前の前の人の時も止まってたよね・・・(´・ω・`)


幼稚園の事気になるけど了承して一号を着替えさせてバスに乗せて帰宅して洗濯物とか片付け出す・・・。

んで二回目の洗濯物をしてとやる気十分になっていた私・・・
(だって昼ごろって言われたしぃ・・・)

時は10:30分ごろに再度鳴る℡・・・。

「がんセンターですー!直りましたので来て下さい~」

・・・洗濯終わってないっすよ・・・(;´Д`)

取り合えず慌てて残りの家事片付けて幼稚園に連絡して(延長保育頼んだ)二号を連れて駅まで行く・・・。

そして駅の通路(線路の下が歩く通路になってるの)を歩いていたら電車が来た音。

と・・・モロに私の頭上でありえない音が・・・(ゴッゴツン、ゴトンみたいな・・・)

そして響く急ブレーキ。


・・・やったな。


何故か頭にはこの言葉。

案の定聞こえてくるは女の人の悲鳴と改札へ走る女性の姿。

ホームに上がったら聞こえてきたのは非常停止のブザー音。

・・・女性が線路に落ちて轢かれたって(;´Д`)

当然電車停車で動かないし・・・こっち病院だしあせってたのに。。。

てかそれよりも轢かれた人はまだ電車の下。。。?

もう~頭の中パニックでした。

ブザーが鳴っている間は℡出来ないので待って様子見てました。

一応停車寸前の電車だったので死んでなかったしね。

その後駅員さんやら救急隊やらでてんやわんやで・・・この間にブザーが止まったのでパパに℡して・・・事情を説明して・・・早退出来るかとか色々と・・・。

だって一号のお迎え間に合わないって思ったんだもん・・・・!

まぁ大事でもなく(これが特急とか通過する駅だったらと思うとゾットしますが)終わって一時間位?で動き出したのでそのまま病院へと向かいました。

病院にも(放射線科だけ)事情は説明してあったので時間が遅れる事は告げてあったのですが・・・遅れた事よりも皆事故の事聞いてきました(;´Д`)


んで放射線待ってる間に持参してるお弁当食べたりして(時間短縮のためなの!w)放射線充てたら即会計して帰れるようにしておきます。

そしてダッシュで帰宅して何とか延長のお迎えは間に合ったのでした~。

・・・ちかれた・・・。


んで土曜に発熱した私と一号。

一号に至っては昨日40.4度まで上がりました。
土曜に小児科に連れていったのだけど・・・インフルエンザじゃないって言われて睡眠薬のようなもん処方されて良く眠らせてやってと言われたんだが・・・

苦くて飲まないんですが???

んで解熱剤飲ませても全然下がらないし・・・パパが具合の悪い私達を残して遊びに行ったためにかなりの不安があった訳ですが・・・案の定一号悪化してました。

もう立ってられない(目が廻るって)歩けない状態に・・・。

何とか一階まで連れてきておかゆだけ作って食べさせてる時にパパ帰宅(´・ω・`)

んでそのまま救急へ連れて行ってもらいました。

結果こちらでもインフルエンザじゃないって言われました・・・orz

でもまぁ・・・ホットしました。

んでまた薬飲んで解熱剤飲ませて寝かせました。
今も寝ています。

熱のせいかうわごと言ったりしてて見てて可哀相でした(´;ω;`)ウッ…

本人頑張り屋さんなので心配そうに見ていた私に

「大丈夫よ、ちょっと辛いけど頑張れるから。」
「ごめんね、お熱があって歩けないの・・・」

喉を見てもらう時に奥まで突付かれて吐いたんだけど・・・

「病院で吐いちゃってごめんね~」とか。

こんな時まで気を使うなって・・・(´;ω;`)ブワッ

熱でクタクタなのに・・・本当にもう(ノ∀`)
取り合えず落ち着くまでは絶対安静なんだけど・・・二号が遊べって行くんだよね~。
普段喧嘩ばっかりしてるくせに!w

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-18 09:29 | 日常。