一週間遅れたけど、ゴメンネ!

いきなしですが、バレンタインケーキです。

d0079721_954564.jpg



前にパイナップルで作ったレシピでパイン→リンゴにしただけです(`・ω・´)

ブラウンシュガー使いました!色が良い感じですヽ(´ー`)ノ

ママン、ごめんね~ペルーシャのブラウンシュガー使っちまったwww

一週間丸まる遅れましたが・・・今年はこれで勘弁してくださいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



って事で一号の発疹。

胴体はよくなりました。

が今度は手足に・・・_| ̄|○ il||li


凄い事になってまふ(´・ω・`)

見てて可哀相です・・・。


って事で今日「も」お休みです。



なので親睦会もパスしました。

でも病院から℡があって診断書が云々あったので今日郵便局行かないといけません。

一号には頑張ってもらうか(;´Д`)


この前撮った写真が出てきたのでUP。


d0079721_9131989.jpg



公園に雪が積もった時・・・カマクラもベンチを使って作るとは最近のお子様達は考えますなw

一号は作ってないけどね!w

この後手前の凍った場所歩いて転んだ人↓


d0079721_9101878.jpg



早く良くなってくれ~いヽ(;´Д`)ノ


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-02-22 09:11 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧