年取ったのか・・・・

最近お子様時間生活なのか・・・休みの日にも朝早く目覚めてる花です(´・ω・`)ノ

もっと寝ていたのだけど・・・目が覚めるし、腰痛いしで寝てられません~。

昨日新しく出来た100均にいってきましたぉ(^ω^)



狙っていたのはアームバンドだったのだけど・・・。

今まで愛用していたのはこの前ぶち切れました(´;ω;`)ウッ…

基本的に袖口が手首の方にあるのは嫌いな私。

寒い時期はアームバンドであげてるのです。
もうちょっと暖かくなると腕まくりでいいんだけど(下がってくる場合はバンド使います)

結構私の生活には必需品。


・・・シャツとか着る場合は基本殆ど腕まくりです。

おっさんって言わないで・・・。


いーの!良く見るとSNのDEAN役のジェンセンもドラマの中でもプライベートショットでも彼も腕まくりしてますから!何となく一緒だぁ~ヽ(´ー`)ノって思って自己満足←アフォですか?

手首の辺りに洋服あるのは嫌いみたいです。
小さい頃はいわゆる「とっくり」セーターが嫌いでした。

今は年取ったので・・・ハイネックが大好きですwww


まぁチクチクするのが嫌いだった訳で、今着てるセーターはチクチクしませんから!
(これが一番重要だと思う)

って事で探したんだけど・・・バンドありませんでした(´;ω;`)ブワッ

何処?って思いひたすらウロウロ・・・ウロウロ・・・。



結局なくてですね、一号に負けてお風呂で遊ぶお魚掬いセットとカウンターの上に置くお盆もどきみたいのの二つだけ購入して帰宅しました。


・・・まだまだ探すもん・゚・(つД`)・゚・


バンドないと私の生活は結構大変だから。


んで・・・一号が買ったおもちゃ。
これが結構面白い。

ひらめやらフグやらカニやら色々いてそれを網ですくう感じなんですけどね。


結構夢中でやりました。


ははは・・・何気に楽しいんですw

昨日お風呂で遊んじゃったよ、いい年してさ。



今まであまり構ってあげられなかった部分があったためか一号の言葉に変化がおきています。


「もっと私の面倒みて~」とかwww


何処で覚えてきたんだwwwそれwwww
これ人様が聞いたら誤解されそうです(´・ω・`)

見てない訳じゃないんですけど・・・二号の事とか色々あったわけで・・・。
それ考えると申し訳ないんですけどね。

かなり我慢してるんだよなぁってちょっとかわいそうに・・・。

んでも生意気盛りの4歳児ですから憎まれ口きいちゃって大変なんですけどね!!


このやろう・・・って思う事もしばしばですから!!w


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-02-24 09:16 | 日常。