人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我家のNEW FACE

初めまして!僕ゴンって言います。

僕は一月にこのお家にやってきました!!

二号ちゃんに見初められたんです♪
一目見て通じ合ったんですよ~。

それからと言うもの二号ちゃんは僕とずっと一緒です♪♪♪

我家のNEW FACE_d0079721_9303472.jpg


僕のお仕事ですか?

ん~沢山あるんですけど・・・基本は二号ちゃんのお友達です!

例えば・・・。



こーんな感じで一緒に寝たりとか・・・。

我家のNEW FACE_d0079721_931135.jpg



時にはこんな風に抱っこしたまま二号ちゃんは眠るんです!


我家のNEW FACE_d0079721_9315911.jpg



いっつも一緒です!

実は二号ちゃんは大変な病気をしていてそのために一ヶ月近く病院にいって何か治療をしていたんだけど・・・僕がこのお家に来てからは二号ちゃんは僕も一緒に治療室に入れてくれました。

それを見た技師の人が「一緒にやろう!」って行ってくれて僕も一緒に二号ちゃんと布に包んでくれてずっと一緒にいました。
この辺から二号ちゃんは泣かなくなったとママが言ってましたよ!!

それから一緒にお風呂にも入ろうとしてくれたりするんです!

これはママが困ってしまって取り合えず僕は一緒に入れないって言って僕をお外に出したら二号ちゃんはずっと泣いていてママがヘトヘトになっていました。

本当に二号ちゃんは僕を可愛がってくれるんですよ~!

では!また!

ゴンでした(´∀`*)ノシ 


って事でこれ。
実はうちのオカンと待ち合わせしてその帰りにソニプラにいった時にオカンが二号に見せたらそのまま抱っこして離さなくなって買わざるを得なくなったヌイグルミさんですwww

最初ゴリラだって話だったんですが・・・。

ゴリラって顔黒くない?ってなって・・・目ももっと奥にいってるし・・・とかになって・・・。

なんでゴリラって思ったんでしょうね?

・・・バナナ持ってるからかしら?

殆どの人は「さる」って言うんですけどね!
私も今ではサルだと思ってますとも。


んでかれこれ一ヶ月以上持ってます、何処行くにも持って歩いてます。
未だに一緒に寝てます。


なのでお顔も黒ずんできたし持ってるバナナの部分もかなりグレーに・・・w


一回バナナ取れちゃったんで私が縫い付けてます!!

洗っていいのかなぁ・・・ダメになったら二号絶対怒るしなぁ・・・と悶々としてます。
放射線治療に通っていた間ずっと持って歩いてました。
放射線治療も一緒に受けてたし・・・。

被爆したぬいぐるみ?w(実際はあたってないけどさ)

今まで物に固執しなかった二号が始めて固執してるのがこのゴンちゃん。
常に持って歩いてますw

良いお友達ですわw

ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-02-25 09:39 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn