トゥルン、トゥルン。

何?って思った人は挙手

花の脳みそ?って思った人は廊下に立ってなさい(`・ω・´)シャキーン


いや・・・なんてこと無いんですが。









鼻水です。



どうにも今朝一号を送った帰りから根性のない鼻水さんが・・・。


いよいよか・・・( ・ω・)


どうにも宜しくないですね。

子供に宜しくないのでもう洗濯物は室内です。

大人のはまだ外ですが・・・そのうち中かな・・・・。


となると布団も干せないのよねぇ~。

煎餅布団が・・・さらに・゚・(つД`)・゚・





杉なんて嫌いだっ。




今住んでる所は花粉のメッカ。聖地みたいなもんだね、ココ。




ベランダの手すりを雑巾かけると黄色くなる日も近い・・・な(´・ω・`)ショボーン


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-02-27 10:18 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧