なんだか・・・。

毎日ドタバタしてる花一家です(=゚ω゚)ノ

まぁこれはこれでいいんですけどね、忙しさに比例してどんどん家の中がカオスになっていくとゆー悪循環。

挙句黄砂攻撃・・・_| ̄|○





花粉と黄砂ってなんじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワーン

どっちかにしてよ、どっちかに;

一度に二つってどうなのよ;


でもメゲナイ、メゲナイ、メゲチャダメ♪(ぇ

どっかの変態チックな人のネタをやってる場合じゃないんだけど・・・。orz

この前急に夜に携帯にメールが来て・・・こんな時間?と思ってみたら・・・。

隣の娘でした・・・(´・ω・`)

お受験(高校)に合格したのでやっとこ携帯を買ってもらえたのだそうな。
って事で私の所にもメールが来たのですが・・・。

なんで?w

まぁ彼氏の話だとか色々・・・(´・ω・`)

今度のはいい人なのー。今までで一番愛しちゃってるのー(/ω\)

とか・・・(;´Д`)
中3で愛してるて・・・はいはいみたいな-y( ´Д`)。oO○

まぁ今が一番楽しい時期なんでしょうw

で。

今回ちょっと優れものを発見♪

石鹸なんですけども・・・。

Dr ブロナー社 マジックソープでっすヽ(´ー`)ノ

毛穴の黒ずみまで落とすなーんてな謳い文句ですが・・・。
まさかなぁとか思いつつ買って使ってみた私・・・w

実際使ってみて・・・頭下げました。

本当に落ちます!
一気に全部って訳じゃないけど落ちます。

私はティートゥリーを使っていますが・・・いいです。凄くいいです!
これはお買い上げお勧めしますよ^^

値段の関係で私はSサイズでしたが・・・大きいサイズが欲しい・・・。
アメリカからの正規輸入品なので高いのです・・・。

でもこれ使ってみて損ないと思いますよ!

メイクも落とせるってあったので私・・・メイクしたまま洗顔してみました。

・・・落ちました(゚д゚)!
泡が肌色になっていて・・・流したら毛穴の黒ずみまで落ちてましたが・・・肌のつっぱりとか肌がチクチクするとかもなしでした。


すげー!と素直に驚愕しました。


このマジックソープを使った後でcureを使えば完璧です!(`・ω・´)

勿論その後のケアもいりますけど・・・w

お肌生まれ変わりますよ?

最近はお風呂が楽しい時間です・・・いや元々楽しいけどw


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-03-04 08:37 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧