ようやく・・・

一号が幼稚園に行きましたε-(´∀`*)ホッ

ずっと下痢が止まらなくて・・・どうしようかと思いましたけど一週間位で治るってのが頭にあったので様子見てたら今日は下痢しなかったので行かせました。

なんで久々登園なのにこんな寒いんだろう・・・。



って事で今日はパパのお使いを兼ねて駅前まで買い物に。

自分の物もあったんだけどさー。

私のは前から目をつけていたルームウェア。

1050円でしたw

悩んだのだけど・・・思い切って買ってしまいました。
なんでかというと・・・二号の入院時に着るのです。

前は持って行かなかったから・・・しんどくて(´・ω・`)
洋服で寝るってのはある意味辛いです。

お昼寝ならいいんだけどね。

後は頭痛持ちなので小さめのピルケースを一個。
鎮痛剤は常に持ってないと不安になるタイプなので・・・。

それからちょこちょこと食材を買ったりなんだり。
明日明後日とお弁当DAYなので。

デザートはゼリーにて勘弁してもらおうと思っています。
作るんだけどね!w

子供の弁当は本当に毎回何を作っていいのか悩みます。

そんな好き嫌いがないのが救いだけどマンネリしちゃうのよねー。
でも毎回「美味しかったよー♪」が聞けてるので良いかなw

ご飯もそうだけど・・・
食べた人の

「美味しかったよ、ご馳走様」って何気ない一言だけど作ってる方は嬉しいものですよね?

私はそれを聞くために頑張ってるような気がするなぁ・・・。

今日は寒いのでシュークルートの煮込みです。
皆の大好物ですヽ(´ー`)ノ


特にウィンナーが美味しくなるんだって。
10本以上入ってるのにウィンナー大人気ですぐなくなるのです(´・ω・`)

一ヶ月に一回は必ず作ってる気がする・・・w

これ食べると身体も温まるし美味しいし・・・また食べたい!って思うのですw

明日は何にしよう~。

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-05 13:00 | 娘達。