入院準備。

終わらないよー。

何だかんだで荷物が増えるんだけど?




・・・アレが欲しい。

コロコロついてる鞄。
引っ張っていくだけでいいアレが。

今後必要かなって思ってるのだけどイマイチ踏ん切りつかない。

高いし。


って事で一人で鞄に詰め込んでますが・・・オムツ入らないんだけど?
別で持っていくか・・・荷物増えるなぁ・゚・(つД`)・゚・


お着替とかコップとか歯ブラシとかだけなのになんであんな大きくなるの?

でも週明けには入院だしなー。
今日病院から℡かかってきたしなー。

入院してるとやる事なくて暇なんだよねー。

・・・いや、忙しいわ。

とにかく二号が五月蝿いから。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-07 12:34 | 日常。