色々・・・。

やってます、元気にやってますw

昨日はママさんとの飲み会でした~。



と言ってもガーッと飲んだ訳じゃありません。

ワタクシ、頭痛が酷くて鎮痛剤飲んだので一人ウーロン茶で過ごしたのです(´・ω・`)

でもあまり会えない(うちの娘はバスだから~)クラスメイトのママさんと過ごせたのは楽しかったです~。

たーだ。

新学年になって役員とかの話になると・・・ねぇ。

皆やりたくないんだよね~www

でも今は小さい子供がいるのでパスさせて貰いたい・・・。
もっというと病気持ってるので・・・三年間パスさせていただきたい。

その代わり二号が園に入ったらやるから。

って事じゃダメかなぁ~。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-03-16 18:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧